3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

曇り時々晴れ時々雪 

 な一日でした。昼頃までは曇りだったのが15:00頃には日が差しながらも雪が降るという荒技が登場し、夕方は雪。明朝までの最大積雪量は10cmです。そんなには降らないと思いますけれどもね。
 猛烈にウォーキングをしたいのですが、雪が降る中歩く気はありません。フィットネスクラブにでも通おうかな。でも月に6,000円も払いたくない。今は入会費・年会費無料のキャンペーンもやっていないし。第一、近所のフィットネスクラブに通うには歩いて行くしかなく、片道15分往復で30分もあるけばクラブに通う必要もなくなる。スイミングはしてみたいけれども…… どうせ週一ぐらいでしか行かないだろうし。
 サッカーの選手が着ているような、裏にボアのついたコート(ベンチコートって言うんですか?)が欲しいです。それとiPod shuffle。コートは探してみようかな。フードが付いていると最高なのですが。