3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

重傷 

 クリニックにて。「それはもう重傷だね」と言われました。
 B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"とPleasure 2008合わせて、何公演行くの?と聞かれたので、「最小で1、行けたら12」と答えた時です。
 「大阪と東京も行きたいって言ってなかった?」と言われ「関東だけで、さいたま、横浜、武道館と3種類あるです」と答える。「他に宮城と長野も行きたいので……」と言ったら笑われました。
 クリニックで待っている間もB'zを聞いていましたし、帰り道もDVDの【MONSTER'S GARAGE】を聞いていたので、増田隆宣禁断症状が出ています。
 そんなわけで、今見ているDVDは……

 Disc.3です。5年前なのに懐かしい気分。
 【MONSTR'S GARAGE】ですが、“SPLASH”のしんちゃん*1のコーラスは、ちょっとうるさいです。