3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

粉雪舞う 

 本当に踊るように舞っています。ちらちら可愛いです。カメラでは撮れません。自分の腕とカメラの性能、両方の技術が足りません。
 今朝の新聞の折り込みチラシにYAMADA電機の広告が入っていました。日替わり商品にデジカメがあり、OLYMPUSの710万画素のワイドも撮れるタイプが20,000円をきっていました。思わず並ぼうかと思いましたよ。限定40台だったので。
 今の機種もOLYMPUSなのですが、300万画素なんですよね。古いでしょ。でも十分ですし、デザインも気に入っているので壊れるまでは買い換えません。昨日、散財しましたし。
 寝たのは29:00過ぎで8:00に起きました。メールで起こされました。3時間睡眠はツライです。薬、全然効いていません。ハルシオンドラールは処方から削除され、今は寝るための薬はロヒプノールのみです。あとはリラックスの為の薬が2種類。やっぱりハルシオンは復活してもらおうかなぁ。次は来週の水曜ですが、その前に行っても良いわけですし。迷うところですが、明日の午前中は鍼灸院のために行けません。