3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

B’z Live in なんば 

 一応「おつかれ〜!」まで見ました。(飛ばし飛ばし)

 ネットワークライブとは違っていましたけれども、増田隆宣が映らない!! ようやく映ったと思っても、後ろ姿だったり手だけだったり。それでも嬉しいですけどね。
 唯一、正面からの長映像は、“LOVE PHANTOM”だけだったのではないでしょうか。
 稲葉浩志のふとした表情や、松本孝弘の笑顔など映像的には美味しい場面は多かったですけれども、なぜになんばなのかが解りません。
 ここまでシンプルに出来るのなら、"RUN"ツアーや"TIME"ツアーも2枚組(リーフなし)で発売してくれないでしょうか。本当に、ジャケット写真なんてロゴマークで良いですから。10,000円をきる価格で販売しても、買う人沢山いると思いますよ。このDVDよりは(笑)