3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

混沌たる世界 

 ラブコール終了。今週は回数が多い。連続通話2時間45分ギリギリの2分前で終了。でもその前にも1時間半ほど話している。
 ポータブルDVDを購入したので同じ番組を見ながら、意見を言い合えるのは良い。深夜になると番組が違ってくるけれども……(泣)
 ちょっと色々と面白い話を聞けたり、面白い行動をとってみたりで、お互いにテンションが高かった。さて、あれはどうなるか……楽しみ。
 Amazonから発送メールが届く。十二国記〜! 早く読みたい!! これで収録されていなかったらショック。
 久しぶりにJanne Da ArcのDVDを見ている。

 「久しぶり」なのはこのDVDがといこと。Janne Da ArcのDVDは、ほとんど毎日見ている。ここ最近は。B’zの【B’z LIVE in なんば [ B’z ]】よりも回数は多い。こっちは1回(笑)
 Disc.2だけどラストまで見るのは無理なので“ー救世主 メシアー”が終わったら寝ましょう。
 今日は映画を観に行く予定。予定は未定……