3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

遅い!! 

 最近、郵便物の配達が遅いです。以前は午前配達だったのに、今年に入って14:00頃になり…… 今日は17:00!! 夕刊よりも遅いなんて。
 昼から珈琲ばかり飲んでいます。そろそろお茶に切り替えないと……とは思うのですが。もうuccの114はなくなりそうです。こちらは早いなぁ…… スーパで特売やっていると良いのだけれど。ストックはありません。昨日、maximのレギュラーコーヒーを買ってきたので、特売がなければこれで繋いでおきます。これを機に、飲む量を減らさないと……
 先週の土曜の朝に喉が痛くて、日曜日も痛くて、これは風邪を引くかなと思っていたのですが大丈夫でした。喉が痛いと炭酸系の飲料が飲めないんですよね。これは初めて知りました。コーラとかキリンレモンとかが駄目で…… 350mlすら飲めないなんて。
 HMVに電話予約した時に、doaの【ガラスのハイウェイ】も予約しておけば良かったと軽い後悔。来週水曜に近くまで行くので、その時に予約しましょう。DVDは1週間前予約だと怖かったので電話で済ませましたが。doaのmaxiが店頭にあるとは思えない。今回は特典つくのかな? 前に【はるかぜ】を購入したときには、色鉛筆がついてきましたけれども。Officialでの発表はいまのところありません。