3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

リファリファ 

 いんたーぱーくすたじあむ(検索回避)で来る人、ごめんなさい。何の情報もありません。Officialのページがないようですね。毎日毎日3人くらいは来ています。
 あとは初めて見た×!! しゅーやす(これなら検索は大丈夫そう)は王道でしょう。でもここにはありません。(どこかにはある?)
 B’zを小文字で各時点でファンではないと思います。b'zって、そんなの初めて見たよ!(ここも初めて) +で秋田県民会館って知りたい事は分かりますがありません。ネタバレNGですので。増田隆宣の出生地が秋田県だったとか……(これも初めて知りました)
 初めてづくしですね。