3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

誤作動 

 昨日購入。

誤作動~テスト起動~ [DVD]

誤作動~テスト起動~ [DVD]

 店員さんが挙動不審でした。
 そしてメールが届きました。

淀ノ川ドイル博士とkiyoです。ごきげんいかが?「誤作動〜テスト起動〜」が3月26日に発売になりました。たぶん...たぶんやけど、もう買ってくれたと思います。たぶんやけど...ありがとうございます。あくまでも検証ドキュメントDVDなので(自分で“ネタ”言うてしもうてるけど)笑いというよりは、うなずきの方が多いと思います。こうしてハードルを下げる事が今の私のブームです。なんつって...。初ソロDVDですのでお手柔かに。ストレスがたまっている方、これを観て家で罵倒してスッキリして下さい。 2008.3.26 DVD淀ノ川ドイル博士『誤作動〜テスト起動〜』発売!

 感想ですか? 値段に見合っていると思います。罵倒は……したくなりますね。