3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

hole in my heart 

 ITunesのParty shuffleでB'zを聞いています。久しぶりに“hole in my heart”を聞きました。Hammond.Orgが、生で増田隆宣っぽい音だなぁ、と思っていたら、その人でした。8cmシングルはしまってあるので発掘してきました。久しぶりに見ました。
 当たっていて良かったです。これで打ち込みや別人だったらファン失格ですね。ってラブコール中に言ったら、「ファン失格って書くよ」と言われました。

MOTEL

MOTEL

 画像、ないですね〜 これもmaxi化して欲しいです。
 ウチのはレンタルオチでした。BOOKOFFで購入したはず。

 渋いなぁ……
 と思ったら、【Mixture】に入っているんですね。あまり聴かないからなぁ……
B'z The

B'z The "Mixture"