3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

父の日 

 母の日が終わったと思ったら、もう父の日ですか? 楽天市場さん。
 母の日はPHSの機種変更をプレゼントしましたが……(CMに踊らされてはいませんよ) 父の日は完全にスルーの方向です。携帯電話、なんだか電池の減りが早いとか言っていたので、プレゼントするとしても電池のみでしょう(苦笑)
 ちなみに機種変更したPHSの愛称は、母親K氏曰く「フメツノフェイス」だそうです。着信音がB’zの“BURN -フメツノフェイス-”だからだとか。本当は京セラの320KR(だったはず……)なので、京ぽん幾つ?。
 しかしその音、Ayukawaのアラーム音だから!!(汗)紛らわしいです。