3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

スーツなんです(萌) 

 増田隆宣が。
 チケットを持っていたのに行かなかったライブの映像です。行かなかった理由(行けなかった理由)は、体調不良です。翌週の浜田麻里ちゃんのライブには行きました。根性で。
 1階席の18列目という増田さんを拝むにはちょうど良い席だったのに、今思うと非常に後悔しています。
 それで、ライブがシックな感じで、メンバーもお洒落してスーツ姿なんですよ。増田隆宣がジャケット着ているのDVD映像はB'zの【LIVE RIPPER [DVD]】ぐらいでしょうか。あっ、【once upon a time in 横浜 ?B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”? [DVD]】もジャケット着ていますね。でもそういう感じではなくて、落ち着いたもうちょう渋い!って雰囲気のスーツ姿です。嬉しいな♪
 昨夜、久しぶりに見まして、感動しておりました。