3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅しました 

 降りて直ぐにヨドバシカメラの店頭ではB’zの【“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]】の映像が流されていました。どこまでB'zがついて回るのでしょうか。後ろを歩いていたカップルの片割れが「今の、松本さんだよね」と言っていました。嬉しかったです。
 ヨドバシカメラには商品を探しに行ったのですがおいてなく、そのまま歩いて石丸電機まで行ってきました。こちらにはあったのでお買い上げ。あとは1階CD売り場にてT.M.Revolutionの【resonance(初回生産限定盤)(DVD付)】を購入。最後の1枚でした。ちゃんとレジでBDでないことを確認しました。さすがに3枚買いは出来ません。
 そのまま歩いて帰ってこようと思ったのですが、日差しが強かったのと(日焼け止めを塗っていなかった)荷物が重くなってしまったのでバスで帰宅。ちょうど出たところだったので次ぎのバスが来るまで立ったまま読書していました。
 新幹線の車内でも読んでいたのですが、まだ終わっていません。椹野道流の『亡羊の嘆 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)』です。というわけでこれから読みます。車内では熱中しすぎて昼食を摂るのを忘れてしまいました。