3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

報告 

 両手の爪を切りました。キー入力が少しだけ速くなりました。
 何を書くのか忘れました……
 えーっと、B’zB’z The Best “ULTRA Pleasure”(2CD+DVD) [ B’z ]】の感想は明日にでも書きます。
 薬がないので、明日と明後日は眠れないかもしれません。月曜日もクリニックへ行けるかどうか…… その前に7月のシフトを確認しないといけないんですよね。電話で済ませるのもアレだしなぁ…… 明日行くか。


 北の大地は晴れのようですね。羨ましいことです。いや、LIVEで増田隆宣を見られることが。だったら静岡まで行けって話になりますよね。それはまた問題が山積みで…… 
 オーラス0921はまだ大丈夫ですが、その前の豊田は問題でしょう。どちらにしろ。


 あれ? 本当に何を書きたかったのか疑問です。こんな内容でよいのでしょうか……


 思い出しました。明朝はゴルフのため、戦隊はお休み、仮面ライダーキバプリキュアの放送となりますが、録画しようかしまいか悩んでいます。最近というか、初めからずっとキバは見ていないんですよね。ただ抱き合わせ商法の仮面ライダー電王が見たくて……
 既に録画してあるキバの上に重ね撮りしてしまおうかな。どうせ見ないしな。