3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局…… 

 10:00〜15:00の間眠りました。何度か目が覚めましたが、決定打は北の大地にいる某R氏よりのラブコール。ミッションは無事に完了したようです。あとでメールしなければ!!
 寝ている間に携帯電話に入電あり。数日前にネットとメール専用に持ったのですが、それが携帯電話の番号は誰にも教えていないんですよ。それなのに何故に入電?
 内容は「明日の夕食は××クンと食べるので、いらないよ」という内容だったのですが…… 新手の商法か何かでしょうか。普通、携帯電話のメモリから電話をかけると思うので、間違い電話は少ないはずなんですよね。
 怖いです。mail addressも数字をいれない簡単な物にしたら、もう迷惑メールが1日に5通はきます。WILLCOMの方は1通も来たことがないのですけどね。これも怖い話ですね。本当に携帯電話は迷惑メールが多いのだな、と再認識しました。