3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いです…… 

 寝たのが28:00、起床が7:30ですからね…… 睡眠時間3時間半。活動時間が13時間半でしょうか。眠くなるにはまだ早いのですが、身体が疲れています。
 日曜頃からアレルギィ性鼻炎が活発化してきて、ちょっと大変な事になっています。火曜に耳鼻科へ行ったときにしばらく通うように言われたので、明日は行ってきましょう。毎日朝晩服用しているアレグラだけでは足りなくて、キプレスという薬も処方されています。どちらも高い薬なので……
 貰おうと思っていたMFMですが、タワーレコードには置いてありませんでした。やっぱりHMVの方へ行かないとダメなようです。ついでにabingdon boys schoolのDVDも予約してきましょう。発売をすっかり忘れていました。タワーレコードではまだB’z祭りをやっていましたよ。凄い勢いですね。
 でも、明日は雨なんですよね。朝から夜まで。局地的に雷雨だとも言っていました。半井さんが。