3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予約待ち 

 日曜日の日報に載ったのがいけなかったのか……(載らなければ知らない本だったのだが)、いきなり予約待ちになってしまいました。予約をした段階ではどちらも1冊ずつ在庫がある状態でしたのに。4位と5位です。
 いつになったら借りられるのでしょうかね〜 その前に『「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)』の下巻を読め、という話ですが……(笑)

ぼくは落ち着きがない

ぼくは落ち着きがない

ずっと、そこにいるよ。

ずっと、そこにいるよ。

 読んで面白かったら自分で買います。もうブックオフにも出ているのでしょうか…… 現時点ではヤフオクには出ていませんが。
 書評を読んで読みたくなる本は久しぶりです。当たりだと嬉しいのですけどね。