3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

終了 

  • 電波でバカがうつる発見。不幸の手紙ではなく電話バージョン(意味不明)。
  • お重に好物が詰まっている話(お昼が近いため)。
  • 何か甘い物と言いながらも、「ガトー・ショコラ」が食べたいと明確に言う相手。
  • 落下したポータブルDVDプレイヤ(無事でした)。
  • お昼ごはんの相談。
  • 白地にあのロゴだったら笑おう。
  • 両足ジャンプは可愛すぎるぞ、47歳男性。
  • 最後の爆発にまじえて、惚れ薬とか流しているのでは?
  • なんだかんだ言っても、好きなんだな。
  • 昨年は小さいところだったから、来年は大きいところ?
  • 雨が降ってきたよ〜 止んだよ〜
  • 宿題。
  • 解体の意味なし。

 途中、切りましたが、朝から話していました。