3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

若返っているよ!! 

 久しぶりに観ました。ちょっと“恋心”を踊りたくて……

“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]

“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]

 “MVP”(【B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]】)とどちらが疲れるのかと思いましたが、どちらも同じように疲れました。“恋心”は両手と片手ずつのどちらをして良いのか迷いますね。以前はちゃんと振りができたのですが……
 そして“恋心”の次は“もう一度キスしたかった”ですが…… 増田隆宣のアップから始まります。うん、嬉しい。手元も映りますしね。それで思ったのですが……
 松本孝弘は良い歳の取り方をしていますが、13年前の映像を観たら確かに歳を取っているんですよ。47歳とは思えなくくらい若いですけどね。それで増田隆宣
 若返っていませんか!?
 髪型のせいもあるのでしょうが…… 確かに若く見えます。増田も松本と同じ47歳(増田の方が1ヶ月早い)ですが、今の彼を見たら絶対に若いですよ。今年のLIVE-GYM映像化してくれないかな。
 稲葉浩志ですか? もう化け物ですから(笑)今年の9月で44歳になるのでしょうか? 見えませんよね、絶対に。
 それにしても、増田の黒シャツにジャケット姿は格好良い!!