3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ラガーよりも淡麗 

 今日は松浜で花火です。音だけ聞こえていますが、結構長時間ですね。30分くらいで終了だと思っていましたが……(失礼なヤツ) 今年の夏はどこへも行きませんでした。行ける体調ではなかったのが一番の理由です。静岡は行きたかったな…… もう8月25日なんですよ〜!!(泣)
 記念日が終わるまでは夏も続きます。
 SMAPのライブがあるとか。3年ぐらい前(?)に行きましたが、面白かったですよ。田舎なのでヤフオクで定価割れで取れましたし。それでもアリーナの中ほどでした。福岡ドーム3連チャン、SMAPだから入るのでしょうね。B’zではたぶんあqwせdrftgyふじこlp;@:「
 豊田のチケットもかなり出ているようですし。行きたいですけどね。豊田は遠いうえにホテルが既に満室なので……ちょっと無理です。横浜2days行くので我慢します。