3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

スパムメール 

 またもやですが……
 やけにピンポイントのスパムメールだったので……

激アツ情報♪★出逢いに欠かせない!検索・写真・プロフ変更が今だけ無料★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪××≫さんへ
大沢克彦さん(33歳)
から新着メッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【100万】この数字で僕と会う事は可能ですか?僕の苦手なタイプはメールばかりでなかなか会ってくれない女性です。もちろん××さんのスケジュールも考慮致します。気が早いかも知れませんが会うまでの段取りを考えました。

北越銀行の前でアポ
②僕の容姿が合格なら声を掛けて下さい
③そのまま銀行で100万引き出しその場でお渡しします

僕の目的をハッキリさせておきます。体の関係抜きのデートがしたいんです。食事⇒ショッピング⇒ドライブというのが理想です。どうかお付き合い願えますか?
申し送れました、僕は大沢克彦(本名です)、某建築設計事務所代表取締役社長です。

  1. 名前がAyukawaのあだ名。
  2. 北越銀行は新潟にある。

 しかし、このサイトには行ったことも登録した覚えもない。
 怖っ!!