3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

目薬αで殺菌します 予約 

[rakuten:book:13037984:detail]
 本日市立図書館にリクエストしたところ、ステータスが「取り寄せ中」順位は3位になりました。
 数日前にリクエストした有栖川有栖の『火村英生に捧げる犯罪』は9月25日発売でまだ何の表示もありません。

火村英生に捧げる犯罪

火村英生に捧げる犯罪

 入れてはくれると思いますが、何位になるのでしょうか…… 同時に来ると少し困ります。
 今の森博嗣のシリーズは何シリーズでしたっけ?*1 1冊目しか読んでいないのですよね、実は。家には3冊あるのですが…… θとεとτの3冊でした。何を持っていないのか把握しないと。
 有栖川有栖の国名シリーズもスイスで止まっているんですよね…… ちゃんと本を読もう。

*1:Gシリーズでした