3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予定 

 もう今日になりましたが、晴れの予報が出ているので朝から洗濯をして、耳鼻科へ行って、ファミリーマート楽天ブックスの受取りをして(締め切り)、区役所で資料をもらって、夕飯にはカレーを作る予定です。カレーの中身を何にしようかなんて低レベルな考え。
 活動時間が39時間になりそうなので、そろそろ危ないです。身体中がバキバキいっています。薬をのんだので、2時間以内には眠れるでしょう。頭痛もしたのでカロナールものんでおきました。
 これで大丈夫なはず…… ソラナックスも入っていますしね。
 どうして頭痛があまり起こらないのかと思いましたら、毎日朝晩にカロナール(鎮痛剤)をのんでいました。予防薬のようものですが、本当はいけないのですよね。
 この2週間(次にクリニックへ行くまで)はいかに鎮痛剤を減らすかが課題です。レボトミンは30mgまで減りましたし。50mg→40mg→30mgと確実に減っています。急激に減らし過ぎなような気もしますけれどもね。医師の指示の元で行っているので、大丈夫でしょう。