3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨が降ったり止んだり…… 

 ようやくまともな生活に戻りつつあります。今夜ちゃんと眠れれば……(笑)
 8:30に起きて洗濯をして(降りそうだったので部屋干しで)、買い物行ってごはんもちゃんと食べて、そしてネット三昧。途中、ヤマトさんにメール便の集配を頼んだので、居間でネット。自室にいるとチャイムの音が聞こえないんですよね。
 そしてB’z三昧。【B'z The Best "ULTRA Treasure"】のDVDを初めて通しで観ました。格好良いですね〜 それでもどうしても増田隆宣を目で追ってしまいます。‘左手の舞’炸裂していましたね。詳しい感想は後日また……