3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨に降られました…… 

 降っていなかったので大丈夫かなぁ、と思いながら買い物へ行ってきましたが…… 案の定、店を出た時には大降りでした。まぁ2003年の渚園と比較すれば小雨ですけれどもね(笑)
 「寝ないで大丈夫なの?」と訊かれる事がありますが、全然大丈夫ではないです。身体はボロボロですよ。腰と肩と目が辛いです。現時点で31時間活動しております。そろそろ電池切れですが(電池で動いているのですよ)、今日は「NHKスペシャル」でB’zを特集しますし、23:00からは「ER XIII」があります。今寝たら決定的に翌朝のような気がしますので、絶対に眠りません(決意)。
 しかし、B’zを観て更にERを観たら尚更眠れなくなるのではないでしょうか。大丈夫かなぁ……