3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

借りてきました 

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

どちらかが魔女 森博嗣シリーズ短編集

どちらかが魔女 森博嗣シリーズ短編集

僕は秋子に借りがある 森博嗣自選短編集

僕は秋子に借りがある 森博嗣自選短編集

火村英生に捧げる犯罪

火村英生に捧げる犯罪

 一度に4冊もきました。2週間で読み終われるのでしょうか?
 Macに向かう時間を減らして頑張ります。どれが一番面白いかな? 比較すること自体が間違えているのですけれどもね。どれもみんな面白い。
 まずは森博嗣の短編集から取りかかろうと思っています。