3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ブラッディ・マンデイ 

第4話
 拳銃を突きつけられた高木藤丸(三浦春馬)の運命は!! ってjokerが彼ですから死ぬことはありません。
 スパイだった宝生小百合(片瀬那奈)の最後は予想通りでしたし。その前に肩とか撃って止めさせろよ、霧島(吉沢悠)とか思いましたけれどもね。霧島も婚約者が感染して正気を失っているようですし…… でも折原マヤ(吉瀬美智子)に逃げられたのは傷手ですよね。
 病院でのシーンで、藤丸が九条音弥(佐藤健)にこぼえる笑みを浮かべるのは好きです。「心配かけた」って(そんな事は言っていなかったかな?)
 南海かおる(芦名星)が好きです。どこかで見た顔だなぁと思ってwikiしたら「仮面ライダー響鬼」で姫役でした。あの頃から好きでしたね。童子役の村田充も好きです。彼も最近「仮面ライダーキバ」でビショップ役として出ていますしね。キバも見ないとダメかな……
 今回の「ブラッディ・マンデイ」の見所は…… 「復讐」とJ(成宮寛貴)と出会う藤丸でしょうか。婚約者がブラッディ・ウィルスに感染して正気を失った霧島が、どうこれから指示を出していくのかも見所でしょうかね。

 http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ 土曜日19:56〜