3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ブラッディ・マンデイ ファルコン仕様PC その3 

 「Black-PC」が来てから1週間以上経ちました。まだ慣れていません(殴)今日は久しぶりに起動させて、Windows updateをしています。自室では無線LANの電波状態が弱いので、基地に近い居間に持ってきての作業。「梅田」と2台並んだところを。


 MacBookではiTunesで音楽を聴きながら、ファルコン仕様のPCでインターネット。早くキータッチに慣れないと外出できないぞ!! バッテリイの保ちは省エネモードで2時間程度です。集中力の切れる頃ですね。テキスト入力だけならもう少し保ちそうです。余計なアプリケーションを入れなければ、負担も軽いでしょうし。テキスト入力はワードパッドで十分です。
 Windowsマシンは久しぶりなので、操作に戸惑います。Vistaですしね(苦笑)