3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

B'z PARTYメールマガジン★X'masカード発送のお知らせ 

 メールマガジンより。

X'masカードの発送を2008年12月22日に全て完了しました。
対象者:2008年12月1日現在、正規会員登録をされている方

 完了したということですので、ネタバレOKですね。
 始めOPENという文字が見えなくて、二人の写真がないGreeting Cardは初なのでは!?と思いました。次にOPENを見つけましたが、剥がす勇気がなかなか出なくて…… 結局剥がしましたけれどもね。
 二人への愛情度を試されるGreeting Cardだったような気がします。
 二人のメッセージも心温まる内容で良かったです。