3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Acid Black Cherry【ジグソー】 

 ようやく開けました。聴きました。発売日はいつだ…… 2008年11月26日。既に机の下の方に埋まっていました。
 PV格好良い!! お巫山戯、一切なし。いつものギャグはどこへ行ったのだ〜 「ジグソー」なのに「ヴァンパイア」? yasuのキバははっきり言って…… あまり似合っていないような気がします。
 歌詞は…… まだ1回しか聞いていませんからねぇ。何とも言えません。初聴きでは前作の【20+∞Century Boys(DVD付) Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi】の方が好きです。アップテンポの曲の方が良いと思うのだけれどもねぇ……
 まぁ、これから聞き込んでいきたいと思います。

ジグソー(DVD付)【初回限定生産】

ジグソー(DVD付)【初回限定生産】