3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

せめて一緒にしてよ 

 郵便局から帰ってきたら図書館から予約本が届いたとのメールあり。1時間早く届いていたらついでに行ってこられたのに……と思いながら洗濯していたら、また図書館からメール。他館確保の本が届いたとの事。行かなくて良かったと思いながらも、今日はもう出かける気はなし。
 明日、高速バスのチケットとBREAKERZのLIVEチケットを発券しに行くついでに図書館へ行ってきましょう。全く別の方向なのですけれどもね。他にも書店で語学講座のテキストを購入せねば! 今年こそは続けるぞ。
 眠気もそろそろピークです。17:00に寝て明日の8:00に起きる予定。15時間も寝る気なのか…… 出来る時にやれる事をやっておこうっと。CDもDVDも感想を書く予定で書いていないしな…… まずは昨年発売されたBREAKERZの【BIG BANG!(初回限定盤A)(DVD付)】を片付けようと思います。とはまぞうを検索したら新譜が出るし!!

Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~(初回限定盤A)(DVD付)

Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~(初回限定盤A)(DVD付)

Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~(初回限定盤B)(DVD付)

Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~(初回限定盤B)(DVD付)

 慌てて楽天ブックスで初回限定Aを注文しました。