3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

From Carrots おやすみ 

 そうは言っても眠れそうにないですが……
 昨日は28時過ぎに寝ました。起きたのは10時前。睡眠時間は6時間で十分でした。
 今夜は……どうでしょうか。やることは途中ですが、布団に潜りました。少し熱いです。
 明日(今日)はサッカー観戦です。東北電力ビッグスワンにてのホームゲーム。対戦相手はジュビロ磐田だったと思います。順位では下位のチームですが、先日のジェフユナイテッド千葉とのホームゲームは引き分けでしたからね。油断大敵です。
 それも今回はFWの選手が出場禁止だったような気がします。大丈夫なのでしょうか……
 勝てば最高の日になるのですけどね。どうなることやら……
 そうこうしているうちに時刻は26時を過ぎました。寝ます。おやすみなさい、良い夢を……