3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

遠征に行くよ 

 それなのにまだ起きていますが…… 16日が期限だった、サークルK楽天ブックスの商品を受け取ってきました。未明の3:45に…… 店内、店員さんしかいませんでしたよ。段ボール箱を潰していました。
 お願いします、と言って「ゼロが良い ゼロになろう もう一回」の発泡酒とおにぎりをひとつ買いました。楽天ブックスの商品はクレジットカード払いなので、店頭でお金を払う必要はありません。
 徒歩で約8分でした。コンビにとしてはまだまだ遠いです。
 帰宅して、手洗いうがいして、麒麟等質ZEROを飲みましたが、なかなか美味しかったです。「もう一回」買っても良いでしょう。
4:00過ぎると明るくなってくるんですよね。不眠症にはつらい時期がやってきます。もう寝る気が失せますから……
 少しでも良いから眠れたら寝て、新幹線で東京へ向かいます。昨夜のメールに返信がなかったのが少し心配です。大丈夫かな? 無理していないかな?
 以上「Black-PC」からお送りしました。やはりまだ慣れていないので、打ちにくいです。