3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

申し込みました!! 

 昨日郵便局へ行った時に、Janne Da Arcのファンクラブ会費と共に、Acid Black Cherryの11月2日の日本武道館のライブ予約の振り込みもしてきました。覚悟決めました! アリーナ席とは言いません。せめて1階席であって欲しいです。その前に当選するのか?
 これはもうCDを買うしかないでしょうね。そして必死で覚える。この物覚えの悪い頭で必死に!!
 アッキー(AKIHIDE)いるのかな? この前のライブではいたんですよね……ってサマーソニックでもいるかも! 前日BREAKERZの出演がありますし。うわぁ、楽しみ♪
 ちょっと待てよ。Acid Black Cherryは地元のライブも行くんだぞ。そんなに好きだったのか!?