3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MY LONELY TOWN 

 ようやくまともに聴いています。届いたのは先週の木曜日でした。約1週間ですね。放置期間は…… 長かった…… 体調崩すとB’zでもダメなんですよ。何も聴きたくない。ひたすら寝っぱなし。
 「梅田」に取り込んでiPodにシンクはさせたのですが、聴かずじまいでした。なんだかB’zは勇気のいる音楽を作るので、こちらもその体勢で挑まなければ負けてしまいそうで…… 勝とうなんて思ってはいませんけれどもね。
 第一印象は「待っていたかいがあった!!」です。泣ける松本孝弘のギターソロにせつせつと歌い上げる稲葉浩志ボーカル。涙出てきましたよ。
 まだDVDは観ていませんが、楽しみです。