3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

夜の散歩 

 飲み足りなくて、近所の24:00までやっているスーパへ行ってきました。夜の香りが気持ちよかったです。ただ半袖に長袖シャツの重ね着だったので、少し肌寒かったです。足元はビーチサンダルでしたし。
 スーパではCOLA SHOCK ZEROを購入。糖類ゼロのくせに甘いです。まぁ甘味料は入っていますしね。
 今日の日記、半分くらいは「BLACK-PC」で打っていますが、あまり違和感ありませんね。辞書ファイルが教育されていないので、誤変換が多くてつらいですが…… 三点リーダとかすぐに出ませんし。まずは辞書ファイルを自分好みにカスタマイズするところから始めないといけないようです。あぁ、時間がかかりそう。人名から登録しないとなぁ…… 「いなば」で「稲葉浩志」と出るようにならなくては!! 携帯電話なんて「ま」と打つと「増田隆宣」と出ますからね(笑)