3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

後悔は少な目のMY LIFE 

 人生後悔ばかりですが、ライブに行かなかった事が結構重荷になっています。Janne Da Arcの10周年記念ライブもチケットは持っていたのに行かなかったし、先日のシドの代々木もB’zを優先するという事で行きませんでしたし。地元であったdoaのライブも体調が悪くていけませんでしたし。後悔ばかりです。
 他にもここには書けないような事がたくさんありますが、一番はなんだろう。もっと早くB’zのファンククラブに入っていればよかった事かなぁ。単純ですみません。
 もっと早くクリニックに通っていれば、ここまで酷くはならなかったかもというのもありますが…… 高校生が登校の最中に電話ボックスで電話帳を捲っていたんですよ。大学で発病と思われていますが、実際には高校の頃から兆候はあったのです。あの時、医師にかかっていれば……と思っても後の祭り。