3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

いやぁ、楽しいわ (Black-PC)

 世間ではWindows7とかで賑わっていますが、AyukawaはVistaで一苦労しています。どうしてWindows7の発売が早まったのか解るような気がします。だって……Vista使いにくいんだもの。Mac使いにはWindowsは楽勝なはずなのに…… ノートパソコンでマウスが必要なんておかしい!! トラックパッドがあるじゃないか!! それなのに、クリックボタンが両側についているので、もう操作がしにくいったら。キータッチは良いんですけれどもねぇ。
 メモリ1GBじゃ少ないのかな。動作が重い。すぐにフリーズする。これ、初期不良? 初めからそうなんですけれども…… 増設するにもWindowsには詳しくないので、分解できない。そもそもメモリ不足が原因なのか?
 Mac「梅田」に同じ作業させてもこんなにのろくはないぞ。まぁ、文章打つだけのマシンなので、文句は言えませんけれどもね。 
 それにしてもねぇ…… 今夜中に辞書ファイルだけは鍛え上げてやる!
 また寝るのが遅くなるのか……