3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

身体中バキバキ 

 29:00に寝て9:00に起きました。睡眠時間は4時間です。身体が痛いですね。19:00から28:00まで椅子に座ってパソコンに向かっていたわけですし。BGMはずっとB’zの【MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)】。9時間も聴いていた計算。iTunesではなくてDVDプレイヤにヘッドホン繋いで聴いていました。こちらの方が音が良いので。SONYのDVDプレイヤなのですが、ヘッドホン端子が本体についているので便利です。テレビをつけなくても良いのが利点。音も良いですしね。
 9時間も聴いていてまだ歌詞を覚えていないなんて〜 “MY LONELY TOWN”って“MLT”って略すんですね。初めて知りました。マクドナルドのバーガみたい(笑)
 今日の予定ですか? またMacに向かっていたいのですが、ちょっと買い物へ。ミスドのドーナツが105円なので買ってきます。あとは…… イトーヨーカドーが開発した暖かい肌着が良い感じなので、母親K氏が欲しがっていますし。本当に暖かかったそうです。Warm Wearだったかな?