3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

LAST TOUR "FINAL" 

THE CHECKERS CHRONICLE 1992 III FINAL TOUR [DVD]

THE CHECKERS CHRONICLE 1992 III FINAL TOUR [DVD]

 廻るステージを見るとLIVE-GYMの"CIRCLE OF ROCK」を思い出します。
 チェッカーズもいろいろありましたが、好きなアーティストですよ。中学時代に良く聞きました(歳がバレル?)
 冬休みの想い出に「チェッカーズが解散したこと」と書いた人もいました。Ayukawaではないですよ(笑) 別の年に「X JAPANが解散した」と書いた人もいました。勇気がありますね。
 チェッカーズの曲では“夜明けのブレス”が好きです。“ギザギザハートの子守歌”も好きですけれどもね。