3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

夜遊びは楽しい 

 のど飴二個目! まだ喉がいがらっぽいです。
 結局、音楽編集してしまいました。着メロ作成。簡単でした。楽しかったなぁ…… 残したい部分だけを選択して余計な部分は削除。.aiffで書き出して、それをQuickTimeで変換。メール添付でCarrotsに送り再生可能かテスト。1発合格。
 ちょっと眠くなってきたので、この飴を舐め終わったら歯磨きをして布団に入ります。眠れるかなぁ…… そこが問題です。
 昨日ヒトカラへ行った時の話ですが、B’zの“OCEAN”がPVであったんですよ。もちろん歌いました。稲葉浩志をじっくりと眺める予定が…… イントロのピアノで増田隆宣にやられました。ダメじゃん、自分。今BGMが“OCEAN”だったので書いてみました。