3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もうこんな時間 

 さてどうしよう。身体中が痛いです。動かないから間接が固まって…… 肘とかバキバキ鳴りますよ。約10時間。よくまぁ、時間を潰せるものです。
 メモを何枚か書いているようなのですが、それが深夜に書いた物なので解読不可能な物も多いです。「王様!!」とか「ツンデレ!!」とか、訳解らない。あとは「○○の方向で書いてください。お願いします」とか。自分宛のメモですよ。何をお願いするのでしょうか。まぁ楽しいので取っておきます。
 このまま起きていてクリニックへ行く予定ですが…… 雨が降っているうえに母親K氏に送迎を期待できない。バスで行くのかぁ…… 混んでいるかな? 2時間だけ寝たりとか出来ないかな?