3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

CD【LOVE FIGHTER】感想等々 

 さて、今書いておかないと一生書かないであろう感想です。
 M-1の“LOVE FIGHTER”は良い曲です! アゲアゲです!! AKIHIDEのギターソロがまた良いんですよね〜 作曲はSHINPEIです。詩の世界観は…… DAIGOさん、頭なにか沸いてます?(言い過ぎ)PVの「1.2パンチ」が猫パンチにしか見えないのですが…… ちなみにギターソロはばっちり映っていますよ、PV。衣装も良い感じ。あぁ、そういえばPVでの「Fight!」でパンチするんですけれどもね…… AKIHIDEさんのは昇竜拳に見えます。ストIIの(笑)
 M-2“Winter Bell”は駄目。受け付けない。バラードは嫌いじゃないけれども、この曲だけは駄目。冬曲だったら“WINTER PARTY”の方が断然良い! スルメ曲なのかも…… まだ7回ですしね。PVはまだ観ていません…… 観ました! ドラマ仕立てです。9月撮影@麻布十番ということで、クリスマスのはずなのに薄着です。いや、東京の冬はあの格好で大丈夫なのか!? でも他の人たちはコート着ているのになぁ…… AKIHIDEの表情が良かったです(そこかよ)。
 M-3“Birdman 〜Acoustic Version〜”は泣ける!! AKIHIDE〜 良い曲だよ〜 【BREAKERZ】に収録されているRock調も良いですが、Acoustic調も良い。どちらもバラードですけれどもね。
 それでは今回のCDを紹介して終わりにしたいと思います。

LOVE FIGHTER~恋のバトル~

LOVE FIGHTER~恋のバトル~

LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤A)(DVD付)

LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤A)(DVD付)

LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤B)(DVD付)

LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤B)(DVD付)

 記念撮影!

 あれ? 1枚だけ違いますね〜(笑)左端はMusing限定販売です。M-3収録されていません。気をつけてくださいね。