3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

CD【one way】配達 

 ようやく配達されました。

one way(初回生産限定盤A)(DVD付)

one way(初回生産限定盤A)(DVD付)

one way(初回生産限定盤B)(DVD付)

one way(初回生産限定盤B)(DVD付)

 2009年ツアーhikariのAだけ観ましたが…… 微妙でした。hikariツアーは来年2月(だったはず)にDVDが発売されることが決定しているので、曲自体よりも裏側(オフショット)が多かったです。その中で“日傘”だけはフルで入っていました。
 CDはこれから聴きます。今はJanne Da Arcの“Dear my...”。ka-yu良い曲作るね。