3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか眠くないのか解らない 

 胃が痛いのは治まりました。けれども紅茶を飲みながら危うくなっています。お茶も駄目なのか……
 寝そうになりながらも起きてきたのには…… 深い理由なんてありません。単に目が冴えてしまっただけです。寝る前に観たDVDがいけなかったかな?(笑)そんな刺激物を!! 普通のライブDVDです。
 妙なテンションだなぁ…… ごはん食べている時に「大丈夫?」と優しく聞かれたのですが、そんなに大丈夫じゃないように見えたのかなぁ…… ローテンションでしたけれどもね。体調も悪い方ではなかったですし。午前中に起きられましたからね。「んー、アイドリング状態」と答えましたが、それで解ってくれた二人に感謝です。
 今夜のCD。