3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

荒れてきました 

 天気予報大当たりですね。当たって欲しくないですが…… 強風注意報も出ているはず。
 そんな夜にaccess聴いています。BREAKERZ聴けよな〜 accessも8月のライブチケット手にしていながら手放しましたしね。行きたかったな。新譜って出ているの?
 珈琲をするすると2杯も飲んでしまい、余計に眠れなくなりました。珈琲って美味しいな。眠れないのではなくて、寝たくないのかも。遊んでいたい夜です。困ったな…… 「梅田」ちゃんが返ってきていたらデータ焼いたりしたいのに。進めているファイルもあっちにしかない! USBメモリに入れて持って来れば良かったです。こっちにあるファイルは古すぎて…… 使えないことはないのですけれどもね。
 Vistaの入力にも慣れてきました。と打っている最中に間違えましたが。キーが軽すぎなんですよね。そして反応が遅い。これは問題だなぁ…… 
 知らないうちにブラウザが3つも入っていました。マシンを軽くしないと! テキスト入力が主なマシンなのに、反応は遅いし変換は間違いが多いしで使えないな〜 IMEを改造しないと駄目なのかな?
 一回お風呂に入ったのに19:00位に、また入りたくなりましたが…… 水音を立てると怒られる。階段降りるのも怒られるのに。こんな時間まで起きているAyukawaが悪いんですけれどもね。
 あー、あのファイルが今あれば、もっと楽しい夜を過ごせるのに。新しいの作ろうかな。それかゴミ拾いするか…… 起動するのかな、「一条」くんは。