3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

感じが悪い 

 レボトミン残り4錠。これで1週間過ごさないといけません。もうダメ…… 14日に1回行くのですが、10日にしましょう。もう薬も残り少なくて…… のまないと生活出来ないのです。睡眠導入剤を倍にしてくれたら、安眠できるのになぁ…… 身体への負担が大きそう。医師は薬を減らしたがっていますし。Ayukawaは増やして欲しいです。
 ハルシオンに戻すのも手かなぁ。次回、言ってみよう。何をハルシオンと変えるのか、それが問題ですね。足すのは賛成して貰えないでしょうし。耐性ついたからやめたのに。副作用の健忘も凄いので、あまりのみたい薬ではないですけれどもね。レボトミンも健忘はあるか……
 セレネースが朝晩になって、少しは嘔吐感が治まりましたけれどもなくなったわけではないです。のんでいるのにのむ前よりも状態が悪いって…… ここ数ヶ月(9月末ぐらいから)、どうにも調子が悪くて…… 嘔吐感もそれぐらいからか。まだ食べられているので、その治療は処方薬だけですけれどもね。内科で点滴受ける事もありますが、まだ2回ですし。
 来年のライブまでには治したいです。