3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 CD【HEAVEN'S MARKET】FAIRY FORE 

 ここまで遡りました。BREAKERZのAKIHIDE好きなら、ここまで聴こうよというラインですか?(何故に疑問形?)

HEAVEN’S MARKET(CCCD)

HEAVEN’S MARKET(CCCD)

 12曲中AKIHIDE作曲は5曲です。聴いておいても良いアルバムなのでは? ギターはAKIHIDEですね。解りやすくて良い感じ。そして……
 プロデュースが明石昌夫です!! これだけでも聴く価値はあり。良い仕事していますよ〜
 M-7“ジェット”のソロが良い感じ(ニヤリ) って、M-8“Mr. BADMAN”のイントロで(笑)。デケデケって、何ですかAKIHIDEさん!? イントロだけじゃないんだ〜(爆笑)ごめん、涙出てきた。深夜に大きな声で笑いそうですよ。弁解ですが、この曲はAKIHIDEの作曲ではないです。懐かしのって感じ。
 Special ThanksにJanne Da Arcがあったので、ちょっと驚き。これ繋がりかな? DAIGOとは。