3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日を振り返る 

 夕食は金沢のS氏から頂いたピリ辛味噌で鶏鍋をしました。かなり辛かったですが、身体が温まりました。いつもありがとうございます。その後、入浴しまたもやHOTなAyukawaです。湯冷めしないようにして、今夜は早く寝る予定です。(予定は未定……)
 バックアップの時点では読み込んでいなかったCD2枚をiTunesに読み込ませて、早々にiPodにシンクさせました。これで通勤時に聞けます。

FIGHTERZ(初回限定盤A)(DVD付)

FIGHTERZ(初回限定盤A)(DVD付)

HEAVEN’S MARKET(CCCD)

HEAVEN’S MARKET(CCCD)

 どちらにも佐藤くんが参加していますね(笑)16日はライブです! それまでにコンプしてみせます!! 楽しみ〜
 左手の痺れはまだあります。肘を曲げるのがいけないようです。左手だけしか痺れません。震えはいつもよりも強いです。