3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くない 

 睡眠不足のはずなのに、眠くないです。ずっとMacBookで遊んでいたい気持ちですね。借りているDVDとか観ようかな。【Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]】もまだ観ていませんし。【24】も観ていないな〜 借りている本も延滞……(マズイ)読まないと!!
 薬のんだら眠れるかな。ちょっとビールとか欲しい気分です。日本酒もなかったはず。アルコール0の家ですね(苦笑)ないと解ると飲みたくなる心理。
 27日は新年会なのですが、次の日も仕事なのでちょっとつらいですね。忘年会は23:00までいましたが、21:00頃には退席しようかな。カルーア豆乳(カルーアミルクではない)がある面白いお店です。今回はビールはやめておきましょう。飲んでいる途中で継ぎ足しされるのは良い気分ではありません。カルーアなら飲んでいる人は他にいませんしね。でもなぁ…… お会いしたい人が来ない可能性もあるんですよね。幹事さんは知り合いですが……