3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

落とした…… 

 父親があまりにも煩いので、ヤフオクMac miniを落札しました。競合相手がいなくて、3日間のオークションでしたが出品した価格で落札できました。高いのか安いのか解りませんが…… でもMac miniなのにキーボードとマウスまでついていますし。もしかしたら、モニタとの接続ケーブルがないかもしれませんが、それは自分で買って貰います。そこまでは面倒見切れません。
 さきほどYahoo!かんたん決済にて手続きをしたので、本日中に発送して貰えるでしょう。千葉からなので、早ければ明日には届くと思います。週末はセットアップかな? それは父親自身でも出来るのかな?
 なんだかもう、Ayukawaが欲しいくらいですよ。